ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
不安だぞ

最近ホントに不安になってきたーーーー><

あたし達の愛するGは大丈夫なの???って

次々と冠番組が持てるGもいればコンが決まってくGもいる。

とにかく露出が命でしょ?

それを考えると・・・

最近の愛するGはまったくですもんね

そのうち・・・そのうち・・・

今もきっと水面下で・・・って思ってたけど

なんかどーーーーなの?って思ってきた!

でも待つしかないし・・・

とりあえずGでの活動はない状態だけど

テゴマスも動き出すし

何かの変化が生まれると信じて・・・





ほんとに会いたい!

そして山下さんはどう動いてるんだろ?笑

しげ&慶ちゃんは仲良く嵐ライブだったんだ~






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<充電期間   |  home  |   お元気ですか?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
そうだね・・・
いったいこの状態をどう考えてるのか知りたいね。

本人たちが一番ヤキモキしてるのかな・・・
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
ないよね~~~~涙

あたしは早速NEWSに会いにDVDの世界へ行ってきたよぉ♪
そうでもなきゃ寂しすぎるもんね・・・

ひかりさんもいってら~~~♪
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
わかるよ・・・わかる!
何か毎週会えるものがあればね・・・
ソロもいいけどやっぱGでの姿も見たいんだなー。

とにかく動いてくれ~~~~~
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
前回でググッと近くなったってたぶんみんな思ったよね。
なのにNANDE???
ここで働かせなきゃどーする!って感じだよぉi-203
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06 Tue| | [ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/06 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06 Tue| | [ edit ]
本当ですよねぇ…いいグループになって来たと思ったんですけどね~
なんで~なんで~なんで~って感じです!!

とにかくぴぃに会いたい(*´∀`*)
2011/09/06 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |