ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お元気ですか?

最近のあたしの更新っぷり

弁解の余地もありません。。。

そんな場所なのに覗いてくれてる人やコメントくれたりする人が

いるからホントに申し訳ないっっっっ

ゆる~~~~くゆる~~~くだけど

忘れずによろしくね



担当さんもゆる~~~くな動きかと思えば

途中から日記の連投更新だったりで・・・全く読めない人だよね。笑






みなさん台風の被害は大丈夫ですか?

近畿地方も大変な被害です。

あたしの住んでる地域は台風が一番近づくと言われてた日は

案外普通の感じだったけど

その日の夜からすごい雨でした。

降ったりやんだりだったけど

沢山降りすぎるとやっぱり恐怖ですね・・・

水は生きていく上では絶対不可欠だけど

命を簡単に奪ってしまうものでもある・・・

自然・・・って恐ろしいです。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<不安だぞ   |  home  |   質問コーナー復活(笑)>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
台風のニュースはほんと怖かったね。
しかも近畿だし身近な場所が・・・って思うと余計にね。

担当さん頑張ってる?笑
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ありがとぉぉぉぉ!
2011/09/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
台風 スゴかったですね
土曜日は 子どもの予定も無くなったので、久しぶりに のんびり…引きこもってました
ニュースとか見てると 被害が広がってて 辛いですね

ブログ担当さん 最近頑張ってるよ
負けないで
なんて
2011/09/05 Mon| URL | たくまま [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05 Mon| | [ edit ]
  |  home  |