ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
質問コーナー復活(笑)
もう質問コーナーあったの忘れてたラブチン(・◇・)

そして昨晩アップされた日記に
質問コーナー復活してましたね♪

やっぱこういうの嬉しいっo(≧∀≦)o

自分の質問も忘れちゃったけど…

続けてほしーな(^∀^)ノ


今日は17の発売ですね。

フラゲ地区なので昨日買ったけど、

写真でやられました!

かっこ良すぎて思わず

『びっくりしたー』って声出たし。笑

内容は反抗期

そんな時期あったのね~

うんうん…思いながら読んでました。


今日から9月

ぴぃとは正反対で

秋が待ち遠しいです!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<お元気ですか?   |  home  |   僕らの音楽@ぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
いやぁ~あたしも自分の質問忘れちったよぉi-229
でも時々でも質問コーナー復活してくれると嬉しいよね!

2011/09/04 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
うんうん(^O^)質問もうやらないかと思った(笑)
でもそんなぴぃが大好き(´ψψ`)

私も質問忘れたわ!考えに考えて締め切り前に送ったわ。
だからしょーもない質問だったはず…忘れるくらいの(笑)
2011/09/01 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |