ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
僕らの音楽@ぴぃ

僕らの音楽では

ひさびさの動くぴぃが観れましたね!!!

ひさびさすぎて・・・

ちょっとふっくら&ロン毛ぴぃで

DVDでジョーぴぃ観てるし余計にギャップが

理想は直輝だからなーーーー(ボソッ)

やっぱもうちょい絞ってもらって

そいでもって切ってもらうのがベストかなーーー(ボソッ)




でもいきなりのTV出演だーって思ったらジョーDVDの宣伝だったのね。

内容はUFOがメインだったけど

でもUFOバナの時の

「まじっすか」連発や少年のように目を輝かせて話聞いてるぴぃには

ググッと心を持っていかれました

久しく感じてない感覚(なんせひさびさだから・・・しつこい。苦笑)

でも「~音楽」っていうくらいだから

ぴぃの歌も聞きたいとこだったなー。

やっぱり歌って踊ってるとこ見るのが一番テンション上がるかも(いまのあたしは)


今後の動く仕事情報はあがって来てないけど

いろいろ忙しくしそーな予感だし

何がドッカンと来てもいいように

しっかりお金貯めとかなきゃ

ねっ!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<質問コーナー復活(笑)   |  home  |   今夜は僕らの音楽>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
おっとi-201
見逃したわ。。。

早く次のお仕事決まってすっきりしてほしーね!笑
2011/08/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
幸さんこんばちーーー☆
ロン毛もOKなんだ=(そこ?笑)
ごめん、、、そこに食いついちゃったi-235

でも久々のぴぃに興奮したのは一緒!
早くDVD発売してほしーし次のお仕事も教えてほしーね!!!

2011/08/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

私も今の髪型ダメですぅ
(泣)

直輝ぴぃ♪♪♪


今、HEY!HEY!HEY!で若いぴぃ うつりましたよぉ♪

キャワイイ!!!

o(^∇^o)(o^∇^)
2011/08/29 Mon| URL | 優実 [ edit ]
ラブチンさん、おはようございます(^O^)久々のPちゃんにドキドキさせられたね~(>_<)予告では貫禄が出すぎちゃってるーって思ったんだけどそうでもなくてちょっと安心しました(^O^)/でもジョーの番宣してた頃のPちゃんが最強に綺麗だったかな(>_<)でもアタシはロン毛のPちゃんも大好きなので大満足でした♪♪30分はあっという間だったけどまた違ったPちゃんが見れた気がして嬉しかったですp(^^)qアタシもダンスして歌ってるPちゃんが一番テンションが↑↑なんで先ずは早くDVDを~~ですね(>_<)
2011/08/29 Mon| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |