ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃちゃんとともに...

昨日は久々にパシコン観てました

NEWSっていいね!

観てたら「やっぱいい!」って思った。www

早く会える日を信じて・・・



「ぴぃちゃんとともに...」にも丸5年を迎えました

早かったような・・・長かったような・・・

毎回書いてるけど

まさかこんなに続けてるなんて自分が一番びっくりしてるんです。笑

なんせ超飽き性だから

この5年であたしのまわりの環境もずいぶん変わりました。よね

ふとあのころが懐かしくなったりもします。

今よりもっともっと活動的だったあのころ。


なつかしーーーーー☆




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(10) |permalink
<<今夜は僕らの音楽   |  home  |   あしたのジョー特典よりの思い>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
もっちろん読んだよ!
みんな待ってるんだよね^^
同じ気持ちだって思えたわ♪
2011/08/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
お久しぶりです^^
まだ読んで頂けてたなんて!!!
嬉しい!!!

高崎エキは懐かしいね~~~
あたしもまだドップリ浸かってます^^

2011/08/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
もう大丈夫です。
ほんと辛いよねーーー。
耐えるしかないんだけどね。

いいなーーー♪
あたしも一度は行ってみたいと思ってた安室ちゃんのコンサート♪
そっか!
今のツアーでは歌ってくれるんだ!
なんかぴぃの声を思わぬところで聴けると得した気分になるよね^^

2011/08/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
ありがとーーーーーー!!!

ここでそんな嬉しい事言ってもらえるなんて(ウルウル)

続けてる限りよろしくお願いします(ペコリ)
2011/08/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
こちらこそよろしくね~~~♪ありがとう☆
2011/08/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27 Sat| | [ edit ]
ブログ5周年おめでとうございます。ラブチンさんのブログを読んでプロ大の高崎エキストラ行けた私♪あの時何回も何回もひたむきに走るPを見て今も山下君から抜け出せません。
ありがとうラブチンさん。応援してるよ!!
2011/08/27 Sat| URL | ayaka [ edit ]

ラブチンさん
頭痛 大丈夫ですか?
私も頭痛もちなので 痛さ辛さわかります(泣)
早くよくなりますよ~に☆

ラブチンさんっ。
今日 安室ちゃんのコンサート行ってきましたぁ。

UNUSUAL

秀逸!!!!!!

ぴぃの鼻声ちゃんと聞こえたよ♪嬉しかったです♪
なんだかぴぃはいないのにウルウル(笑)

ぴぃと掛け合いみたいになってたし、うれしかった!
間奏部分でぴぃの声(Back!の部分)のところがスゴク良かったですよ~♪

ぴぃの声に合わせてる感じで♪

イントロかかった瞬間、どの曲よりも歓声が多かった気がしました←私だけかも(笑)


1度でいいから安室ちゃんとぴぃのUNUSUAL見てみたいですね‥Mステ出て欲しいですよね‥


MCナシで2時間踊りっぱなしの安室ちゃん。アンコールもアッサリでお客さんもスグに帰る帰る(笑)降ってくるテープも必死に取ってる人あまりいなくて、ジャニーズとは全然違いましたぁ~
(^_^;)

2011/08/27 Sat| URL | 優実 [ edit ]
ブログ5周年\(^-^)/\(^-^)/
おめでとうございます(パチパチパチ)

ラブチンさんのブログに出合い~
山P事右も左もわからないm(__)mm(__)m

私に色々教えて頂きラブチンさんのブログに出会えた事、感謝(ハート)感謝(ハート)の1人です。
最近はこちらからのコメント減ってしまいましたが→ぴいちゃんとともに~

ラブチン山(さん)とともに~山ぴぃ応援してる感じかな…

ラブチン山のペースで、
又ラブチン山の語り口も楽しみの一つです(^-^)P。
2011/08/26 Fri| URL | ひかり(^-^)P [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26 Fri| | [ edit ]
  |  home  |