ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョー特典よりの思い
もうすぐ頭痛も治まりそうです。

薬が効き始めると治ってきた証拠!

ほんと長い付き合いのもんだから

わかってるのに・・・ひどくなっちゃうとどうしようもなくなる

たぶんぴぃコンでも行けないわ←変なたとえ



昨日はざざーーーっと「あしたのジョー」の特典観ました

まだの方も多々おられると思うので詳しく書かないけど

あの一回ほんとにパンチが当たっちゃったって言ってたエピソードシーンも

メイキングに入ってて。

そん時の俳優山下智久の姿に涙でした

やっぱりあなたはすごい人だわ・・・と。

なかなか表に表現しないから誤解もあるかもしれないけど

でもわかってる人はわかってる!

表現しない(できない)分心の根っこで持ってる思いや魂は

強く優しいって。

なんだかざざーーーーっと観た特典映像だったけど

ドップリと山下ワールドに引き戻されました

しっかし特典長いっ

見ごたえありまくり。

そしてやっぱりエキに行けなかった事がさらに悔やまれたよぉぉぉ






ますます

会いたい!会いたい!会いたい!

もうすぐ今ぴぃに会えるんだね♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<ぴぃちゃんとともに...   |  home  |   近況>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
おぉぉ!!!
良かったね^^

お仕事早く知りたいね♪

2011/08/26 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24 Wed| | [ edit ]
  |  home  |