ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
休暇最後~♪

ネムイ…ネムイ…ネムイ…

昨日はあたしのラスト夏休み♪
子供たちと満喫してきました~
まったまたU●J

めっちゃめっちゃ混んでたo(><)o

あたしの中での1番の混みようだったかも…(´Д`)

暑かったけど

ウォーターパレードで水浴びしたりして楽しめました(^∀^)ノ

さっ

今日から仕事だじぇーーm(_ _)m

頑張るじぇーーーm(_ _)mm(_ _)m

彼の仕事情報はまだかしら(^^;
相変わらずお遊び情報だけですけど…苦笑



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |