ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もういっちょ♪智久日記より

昨日はぼーっと見てた甲子園で
泣きそうになった(^^;

なんかいいね~♪

青春!!って

しっかしおかしくなりそうなくらいな晴天で暑かった(´Д`)

そんな中男5人テレビゲームかぁ~笑

ぴぃ宅に集合した男子って誰だろー笑

こっそり混ざりたいっ(蹴)






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<休暇最後~♪   |  home  |   山下智久日記より>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
遅くなってごめんね・・・

行ってたんですね!
しかも水着ってすごーーーーいi-184
あたしは初参加だったのであんな濡れるとは
思わなかった。笑
次はもっと防備して臨むわ!爆
2011/08/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんっ♪
私も先週 USJ行ってきましたぁ。ウォーターパレード大好きです。毎年 水着を来てパレードに挑んでます(笑)そして必ず2回見ます(笑)場所を変えて1番のズブ濡れゾーンをスタッフのお姉サマに確認してます(笑)



2011/08/17 Wed| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |