ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久日記より

昨日はスポーツしてきました♪

暑い夏に体を動かしたからビックリするくらいの汗(そりゃそーだ)

でも何だか気持ち良かった。

これがぴぃの言う

夏が好きの意味かな?(ん?違うかな)



ぴぃ日記・・・

あのチャンピオンになる試合。。。

そう!今日ちょうどHDDの編集してた

なんか嬉しい!笑

そして

ぴぃ日記・・・

冷蔵庫の調子が悪い。。。

そう!ラブチンとこの冷蔵庫も最近調子悪くて

扉が開きにくい!側面がめちゃ熱い!

なんか嬉しい!(え?苦笑)


そして久々に仕事バナが出たよーな

ふふーーん♪雑誌なのね~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<もういっちょ♪智久日記より   |  home  |   夏日和>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
もっといい共通点だといいけどね。笑
冷蔵庫なんて今壊れたら悲惨だわ・・・><
洗濯機もやばいよね・・・

がんばれ!家電!笑

2011/08/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ぴぃと共通点いいな~♪♪♪♪♪


我が家は冷蔵庫ではなく、洗濯機の調子が悪いです(笑)


雑誌ではなく、動くぴぃが見たいですね~☆


2011/08/13 Sat| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |