ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
来年まで会えませんか?
次はNEWSかな・・・って思ってたところに

テゴマス魂が発表されましたね!

個人活動もしつつコンスタントにG活動があれば

寂しくないんだけど・・・

なかなかGでの姿が見れない今日このごろ・・・

そしてぴぃちゃんもCMでの姿のみ

生茶飲んですこーしでもぴぃちゃんに近づきたいと思うあたし・・・ヘン(;~〓~) アセアセ




白虎隊はいかがだったのでしょーか?

その当時見てなかった人にも見て頂けたのかな?



さあ今日からまた1週間がんばりましょう~~~

ラブチンは水曜まで頑張ったら休みだヾ(〃^∇^)ノ


まだ見えぬNEWS魂のために・・・










1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(10) |permalink
<<花火大会   |  home  |   あしたのジョーレンタル開始☆>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ほんとキレーだったよ^^

直輝とのデートはいかがでしたか?
うまーく憑依すれば直輝が彼になるもんね♪笑

2011/08/12 Fri| URL | ラブチン [ edit ]

花火大会 イイデスね~♪
私も好きです。

\(^-^)/


これから こちらでは
ブザビ再放送なんで
直輝ぴぃと1時間 おデート
してきまっす(笑)

o(^∇^o)(o^∇^)o



2011/08/11 Thu| URL | 優実 [ edit ]
優実さんへ
見れてないーo(><)o

あっ!
でも毎週録画してるわ(^∀^)ノ報告ありがとー
知らなかったら見ないで消すとこだったよ(^^;

福くんに感謝だねっ♪
2011/08/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん見てたかな?

今日 HEY!HEY!HEY!でマルモリの鈴木福クンがweeeekをリクエストしてて NEWSの映像が流れましたよぉ♪♪♪なんだかグループ映像見てウルウル~♪♪♪福クンありがと~って思いました(笑)

コンでweeeek聴きたいですねっ!!!
2011/08/08 Mon| URL | 優実 [ edit ]
優実さんへ
ないよね!ないよね!ないよね!!!

バラ売りも大事だと思うけど
グループあってのバラだと思うし。
NEWSでもガンガン活動できる場があれば寂しくないのにね・・・
2011/08/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
生茶入荷おめでとぉーーーー!
うちの近所はどこも使えねーーーだよv-217
2011/08/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
わかるよぉ~

そろそろNEWSコンかなーって思ってたしね。
来年早々には会えるかな・・・・
発表だけでも早くして欲しいね・・・グスン
2011/08/08 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ほんとうに干からびそうですよね(;_;)

今までこんなに活動がなかったグループあったのかなぁ??

寂しすぎますぅ(;_;)

2011/08/08 Mon| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08 Mon| | [ edit ]
ラブチンさん、おはようございます(^O^)/更新時間が何気に凄い(*_*)(笑)
テゴマスも大好きだけど何故ゆえにこんなにテンションが上がらないんだろ(T_T)年末までどうしよう~~(;_;)もちろんテゴマスコンも参愛するつもりだけど…☆
せめてSBSGのDVDでも発表してくれれば毎日の糧になるのにね(>_<)
お仕事頑張ってねp(^^)q
2011/08/08 Mon| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |