ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
応募第一弾完了

今日から8月

なんだかめちゃめちゃ早く感じます。

時の経つのが・・・

今月からちょっと嫌な時期でもあるので

出社するのが気が重いっす



生茶の応募用紙をなんとか1枚ゲット出来たので

さっそく6ポイント貼って出しました。

今回は80円切手がいるのね

ちゃんと見てなかったから50円切手をまとめ買いしてたよぉおぉ。

これって何口もまとめて応募出来るけど

なんか不安じゃない?

何枚も出した方が当たる幅が広がる気がするのは・・・あたしだけ?汗




こんなに露出ない&露出予定ないなんて寂しすぎる

なんか楽しみ見つけなきゃ

ストレス発散出来ない







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(8) |permalink
<<お茶は生茶♪   |  home  |   ローカル枠>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
ラブチンは我慢します!(たぶん・・・・笑)
レンタル屋さんにいたら我慢できなくなっちゃうだろうけど・・・

あのパッケージにやられるよねv-10

2011/08/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
あたしもハガキ見つからないし
あと1軒行ってなかったらそうする!


DVD早く欲しいよね!!!
もうこんなに何もなかったら切実だよぉぉ
2011/08/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
えええええ
そちらは生茶が見つからないの???

そりゃあ大変だぁあi-182

2011/08/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
さおぴさんへ
やっぱ分けた方がいいような気がするよね?
そんな人の方が多かったi-184

これからたくさん出さなきゃ!!!

補給はCMとジョーなのかな・・・
今のぴぃにはいつ会えるんだろ・・・ね
2011/08/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01 Mon| | [ edit ]
私も昨日とりあえず一枚応募してきました!
何か一気に送るより時期をずらして何通も送る方が当たる気がして…
どうなんでしょうね?!


ぴぃちゃん不足すぎるので、今日はSBSを見てぴぃ補給しました。
早く会いたいー(T_T)

とりあえずSGSBのDVDだけでも出していただけたら少し我慢できるのにー(。-_-。)
2011/08/01 Mon| URL | さおぴ [ edit ]
  |  home  |