ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
無いものねだり?

中途半端な冠番組やったらいらん

なーーーんて事言ってたあたしの友人。

も!ち!ろ!ん!

NEWS坦ではありません(ジャニ坦でもない)

ビックになりすぎたら寂しいんだって

まあ

もう十分ビックなグループだけどね。苦笑

そんなコトバ言えるくらいになりたい!

冠をGで持ってくれたら

毎週会えるし

Gでの姿も見れるし。

もっといろいろ我慢も出来るかもしれない。

ないものねだりになるのかな・・・







突然のコン発表で嬉しい悲鳴をあげさせてください

だって

会いたいんだよーーーー

コンスタントにないから

いっつも欲張ってあちこち行っちゃうんだ(え?いいわけ?)


何してすごそ・・・





生茶・スパークリングのCMをよく見るって言ったけど

この前友達に「あのスパークリングのお茶がキニナル!」って

言われた。

やっぱりたくさんCM流してもらうと

いろんな人にたくさん見てもらって

興味を持ってもらえるんだね!

「コンビニにあるよ」って宣伝しといた。

「バーコードはちょうだいね」ってのも付けたして




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ローカル枠   |  home  |   近況は日焼け?>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
優実さんすごーーーーいv-10
勇気に感激☆

ピー山ってコンで聞いたことあるよ^^
男子が叫んでた!
その子たちも何気にピー山のファンだったりして♪
2011/08/04 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんっ☆

今日コンビニの外で生茶飲んでる男のコがいてウレシーと喜んでました♪

そのまま一気飲みしてゴミ箱にポイする感じだったので……ポイする寸前にバーコードちょうだいって言っちゃいましたぁ(笑)


そしたら、その男のコ"もしかしてピー山のファンですか?"って!!!


ピー山???

初めて聞いたので笑っちゃいました!!

(^^)/▽☆▽\(^^)

2011/08/01 Mon| URL | 優実 [ edit ]
さおぴさんへ
今以上に遠い存在に感じちゃうんだね・・・
でもたくさん見たいし!って思っちゃう。
まだ冠の思いしてないもんね・・・あたし達。汗

スパークリング祭りで買ってくれたんだ!!!
それは嬉しいね♪

2011/07/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
私の友達で某ジャニGのファンの子も同じ事を言ってました。
冠番組を持ってテレビで見る機会はすごく増えたけど、その分今までより距離を感じる様になったって…
その気持ちもすごくわかります(T_T)

でも会いたい…
とにかく会いたい…

日記も嬉しいし、テレビの再放送も嬉しいけど。
やっぱり生のぴぃちゃんに会いたいです!

生茶・ザ・スパークリング、私の友達にも好評でした♪
イオンのぴぃちゃん祭りに誘われてお買い上げしてくれたそうです。笑
何だか嬉しくなっちゃいます♥
2011/07/31 Sun| URL | さおぴ [ edit ]
  |  home  |