ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近況は日焼け?

旅行中はポチポチ携帯から更新してたけど

帰ったらまた放置気味になってすみません・・・

なのに毎日確認してくれてる智がいるって聞いて

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

失礼しました。

もう旅行から帰って来てます。笑

比較的近場の淡路島に行ってました!

だから1泊2日~☆

海もキレイで気持ち良かったヨ♪

毎年泊りたい!って思う宿にも出会えました^^





さてさて

みなさん生茶キャンペーンは順調?

ラブチンはこの前近所のホームセンターで生茶2Lの安売りしてたので

箱買いしました!

あとは近所のスーパーでは生茶が姿を消したので

もっぱらコンビニで。

しっかし

大変だ

キャンペーン用のハガキがない

そそそりゃそーか

生茶がない店にハガキは置かないよね

今よく行くコンビニで聞いてるんだけど

今のとこまだ入ってないって

明日も行ってみよ!


それはそうと

CMの方はよく見ますよね?

全記事にCM情報載せたけど

案外いろいろ流れてる気がする!

今日だけでも3回は見た

もっと!もっと!宣伝しまくって!!!


真っ黒ぴぃに会えるのはいつだーーーーー???

ドラマは黒すぎて無理?笑

コンなら色かんけーないゾ!!!

全国まわっちゃいなよ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<無いものねだり?   |  home  |   生茶 ザ・スパークリングCM情報@7月>>
Comment

管理者にだけ表示
ユウさんへ
お久智久すぎるぞーーーー!笑

生茶ハガキ今のところない・・・
何とか1枚だけゲットした。
どうしてもなくて困ったらSOSするi-201

黒でも白でも・・・ってi-278
黒すぎるけど。爆
でも会えるならあたしも何でもいいっす!

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
さおぴさんへ
わーーーい!
コメまでありがとうございます☆

イオンでそんな祭りが!!!
うちの近所にもイオンあるから早速行ってみます。

コンで会いたいよね~~~~♪
あたしも今無性に会いたい!!!

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
お久智久っ!

そちらの島にもぜひ~♪

上陸おめでとーーー
好きなお味だったんだね
ラブチンはちょっと苦手。
だからお茶をたっくさん買ったよ^^

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
ブザビ終わっちゃったね・・・

今度は白虎隊だね!
兄弟そろって宣伝して頂いたしi-278
ガッツリみよ!笑

ええええええ
カロリーあったんだ
あー炭酸だからかな・・・

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
楽しかったよ!

良かった♪良かった♪
でも案外いろいろ流れててよくぴぃさん観れるわ^^

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
またまたお邪魔してました♪
大阪からも近いのに
海があって自然がたっぷりなんで旅行にはピッタリ☆

お宿は海まで1分くらいでシャワーから更衣室まで
チェックイン前なのに貸してくれて
なんと言ってもキレイなの!

ご飯もおいしかったしね~

スーパーよりコンビニだよね♪

2011/07/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
おひさともひさすぎるコメだー(@゜▽゜@)

生茶ハガキないの?
なかったら、送るよ~(●´∀`●)/
いるなら言うてなぁ(・∀・)ノ

黒でも白でもいーから、
現在進行形のぴーたんが見たいよ~
2011/07/30 Sat| URL | ユウ [ edit ]
Twitterの方でフォローさせていただいたさおぴです。
こちらでは初めましてです♪

こちらの地元のイオンでは生茶ザスパークリングコーナーができていて小さいながらもぴぃちゃんポスターが貼ってありました。
かっこよすぎてしばらくぴぃちゃんとにらめっこしてしまいました。笑

黒ぴぃちゃんでもいいから早くコンで会いたいですー(T_T)
2011/07/30 Sat| URL | さおぴ [ edit ]
お久智久~です(*´∀`*)
旅行楽しかったようで何よりです♬またこちらの島にも是非おいで下さいませ。(どこかで聞いたセリフ・・(笑))
私の所にもやっとスパークリング茶が上陸して無事口にすることができました(^▽^)
お味は賛否両論あるようですが(笑)私は好きかも・・です(*^^)vあとは早く出て来い!真っ黒くろすけP~ですかね(笑)
2011/07/29 Fri| URL | 幸 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 Fri| | [ edit ]
楽しい海旅行だった様ですね~。
私はヤッと最新のCM観れました~

ラブチンさんが詳しく教えてくれて助かりました~。私はCMチョコチョコは見れてませんが~

沢山流れて…沢山の方々に山ぴぃのCMを見てほしいし…生茶購入して欲しいね~

2011/07/29 Fri| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29 Fri| | [ edit ]
  |  home  |