ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アディオス☆
担当さんがアディオスと言ってる間にラブチンはあらちコン行って来ました(*^o^*)

ニノ担娘も意地で熱を下げ(?)無事参戦出来ました♪

席もめちゃめちゃ良くて

ニノもたくさん来てくれて親子でテンションMAX!

初日にはやはり魔物が住んでて
あいばちゃんの衣装やら立ち位置やら…笑っ

まつさんのこけやら…笑っ

ほんと笑わせてもらいました!
娘が必死になった銀テは

僅かに届かずだったけど(^^;

初めて参戦出来て

『これからも行きたいね』って
言いながら晩御飯食べました(^∀^)ノ

ますますNEWSに会いたくなったのは…言うまでもない…です。ハイ

でも信じて待つよ☆

さあ!

今日から旅行行ってくる(^∀^)ノ

超ハードだけど

夏満喫中と言う事で☆

アディオス(^ー^)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(2) |permalink
<<旅のおともは   |  home  |   スパークリング生茶発売間近>>
Comment

管理者にだけ表示
みーこちゃんへ
王子に負けてらんない!!!爆
かなり黒くなってたのしそーだよねi-229
ラブチンは若者ではないので
太陽の陽を避けるようにしっかり日焼け止め塗って海に挑みました!爆

2011/07/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブちゃんおひさ~☆
あらちに行ってきたんだね~♪終わった後はNEWSに会いたくなるよね~
やっぱり生は格別だもん
夏満喫してる我らが王子に負けてらんないよね!
ラブちんも楽しんできてね~♪


行ってらっしゃいー☆

あたしも楽しもう。
2011/07/25 Mon| URL | み-こ [ edit ]
  |  home  |