ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS不足
新ドラマが始まって来てラブチン忙しいです

会社でも「ドラマ班」って言われてる。笑

そんな中リアルでは見れない人たちが今ブザビの再放送に嵌まってます(@男性)

きっと景子ちゃん目当てだろーけど

そんな事どーでもいい!

少しでも「山下智久」を知って頂けたら

んで、

すっかり次の展開が気になってる様子。

しっかり最後まで見てね♪




ラブチンは色々新ドラマ見てます。

見てないのを言った方が早いくらいカモ(笑)


昨日は一日何にもする事ないし子供いないし

って事で大音量でパシコン観てましたo(≧∀≦)o

そのまま梯子でダイアモンド♪
なんでNEWSコン見てるとウルウル(T^T)しちゃうんだろ…

NANDE×NANDE


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |