ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
直輝から
直輝にすっかりやられてますo(≧∀≦)o

再放送は何かと感動とか余韻とかがブチ切りなのね…o(><)o
こっからって時のエンディングも無惨にバッサリ…

それでも久々の直輝は輝いてます。

やっぱこの時サイコーo(≧∀≦)o

ちょいちょい女子に文句言いながら見るから次女には

うざがられてるけど…(^^;



先日、次女のおねだりで

GANTZをレンタルしに行きました。

出た日だから超最新作で高いんだけど…レンタルだから(笑)
そして一緒に見てたら

最初の予告でぴぃさんキターo(≧∀≦)o

もとい…

ジョーぴぃキターo(≧∀≦)o

直輝にシフトした気持ちが一気に

ジョーへ持ってかれた(笑)

こちらももうすぐだね!

こっちはもっちろんご購入だけど(^ー^)←次女ゴメン


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<NEWS不足   |  home  |   シュンから直輝へシッフト~>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tさん)
ひっさしぶりだったけど
土曜は寝た押して。爆
日曜は楽しんだよ♪あたしも~

やっぱコンはいいね!!!
ってのが出てきた時の素直な感想。
早くNEWSでワイワイしたいよぉおぉぉぉ
2011/07/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ほんっとに遅くなってごめんなさい。
お誕生日だけどふつーな一日だよ・・・家では。笑
子どもたちが何か買ってくれるらしーけど
期待せずに・・・笑

何か新しい動きの始まりならいいんだけどね・・・
2011/07/28 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20 Wed| | [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
こんばちーーー☆

懇談も終わったし普通の毎日になりました♪
でも恐怖の夏休みまで・・・秒読みですね。汗
いろいろ連れてけーーーって今から言われてますi-201

ニノ坦ちゃんですか?
一緒だね!
おかげでGANTZは2回劇場に行きました。
同じのを2回見たよぉぉぉぉ
ぴぃ以外で映画をリピるの初めてi-195

ロケ地は案外調べたらすぐわかって
ちょこっとだけだけどまわって来たよ。
もし行く機会あるならぜひ~~~
ホームとかテンション上がるよん!

うちは今年コンサート行けるの。
初めて当たったよ!!!
全く曲わかんない状態だけど・・・

グッズは恐ろしくて並べない・・・汗
長蛇の列でしょi-282

2011/07/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17 Sun| | [ edit ]
  |  home  |