ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
シュンから直輝へシッフト~

もうすぐ夏休みですね。

この時期になると小・中ともに懇談。

今回からそこに塾の懇談も入って・・・

やっと昨日それらが全て終わりました!!!



夏だからか智久日記もテンション

ポロッポーってかわゆすぎ。

そんなテンションあげぽよの日記見てる時も

あたくしは今シュンくんに毎日会ってたから

ポロッポー智久がイメージにしにくくて

何度見てもあのロッカーで死んでるシュンは・・・


。。。。。



。。。。。



綺麗。。。。(不謹慎)


あーーーーもうシュン出てこないやん

って事で昨日さらーーーーっとラストまで見て終了なり。

浅利君も出てたんだね^^


さてと

関西ではブザビが再放送してたんだけど

どうしてもシュンと並行して見れなかったので

今日から直輝モードにシフトします!笑

しっかし

やっぱ

直輝ん時のビジュは最高級だわねヤバス



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<直輝から   |  home  |   スパークリングも山下智久だ!>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
わかるぅ~~~
なんかあのたくましい感じにキュンキュンv-343

過去のたび行ってら~~~
暫くなーーんもないもん。汗

2011/07/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
Tさんも直輝に嵌まってる一人なのねi-175
うん!いい!
あのビジュは神ですv-352
2011/07/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ほんと!今から~って盛り上がるとこカットだもんねi-230
ガッツリ見たい派としては物足りないもんで・・・
結局お智だちから借りちゃったi-278

懇談&参観ラッシュ落ちついたよ!
中学もまだ2年だから受験モードではないから
まだ気軽に話聞けるけど
これが来年になると・・・・ひょーーーーこわいわ。
2011/07/17 Sun| URL | ラブチン [ edit ]


私も直輝ビジュ大好きです♪♪♪ぴぃの腕も大好きなのでバスケシーンはウットリ!
(*^^*)

私も過去の旅に出掛けたくなりました♪
2011/07/17 Sun| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15 Fri| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15 Fri| | [ edit ]
  |  home  |