ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スパークリングも山下智久だ!
シゲ!ハッピーバースデー

一日遅れちゃったけど・・・・

まだチャラしげが頭の中にいる



生茶@スパークリングのCMは我らが山下智久けてーーーいだね♪

先日しびれきらしてメール問い合わせしたとこだったの

そしたら翌日に

「スパークリングも引き続き山下智久さんの起用は決まっております」って

お返事頂いて

発表まだなのかなーーーって待ってたら発表になったね!

で、サイト飛んだら

「え???どこ???」って感じでページが削除になってる?よね?
確認は夜20:50なり

なのでまだ見れてません・・・・

まだCM流れるとことかはわからないみたいで

「またお問い合わせください」って

とっても丁寧なお返事でした。

発表にもなった事だし

さっそく問い合わせてみよーかしら


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(0) |permalink
<<シュンから直輝へシッフト~   |  home  |   会いたい・・・あいたい>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |