ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
会いたい・・・あいたい

シゲドラ見たよぉ~~~!

チャラシゲがなんか新鮮

NEWSメンが見れただけで幸せ

CMまでNEWSメンだったしーーー

NEWS坦は健気だから

これだけで少し癒されちゃったりするんですよね・・・

でも毎週会える



そっからぴぃが日記更新してくれてると

さらにテンション上がったんだけどな(ボソッ)



なんか情熱大陸@ぴぃが久々に会いたくなった


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<スパークリングも山下智久だ!   |  home  |   プチお久智久いかがお過ごし~?>>
Comment

管理者にだけ表示
みーこちゃんへ
ぴぃにも早く表に出て来て欲しいね!!!(切実)
メンバーみてると余計に。
でもいっぱいメンバーが活躍してるのも
嬉しいけどね♪

Mなの?笑
みんなそうかもね・・・
2011/07/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンこんち~♪
だよねメンバーを見てると余計に会いたくなる‥
しげみたいに魔性の男の役がぴぃだったらそれこそツイってる場合じゃないくらいリピっちゃうねwwいつになったら会えるんだろう(--;)かなり健気にまってるよね、あたしたちってー☆ぴぃごとになるとMになる‥体質かな…。
2011/07/11 Mon| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |