ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
プチお久智久いかがお過ごし~?
おっと・・・・・ビックリ

自分の放置プレイっぷりに

なのに・・・ランキングにポチとして頂いてる方がおられるなんてウレシス

 

毎日あどぅ過ぎて

クーラーも上手く利用して・・・なんだけど

やっぱりあたしあんまクーラー得意じゃなくて。

昔クーラー病にかかったくらい


つけて寝ると朝だるいし

消して寝ると暑くて起きるし。

はぁーーーーぴぃは大好きな夏だろうけど

毎年この暑さが苦痛なラブチンです




早くスパークリング生茶飲みたい!!!


ぴぃちゃんはしばし(?)のお休みを満喫してるし

いっっぱい大好きな仲間と会って

充電して、またたっっくさんの姿を見せて欲しいもんです

じゃないとカラカラの日干しちゃんになるーーーーー

スパークリングのCMはどんなかな?ワクワク


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<会いたい・・・あいたい   |  home  |   放浪中>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
どったの?どったの?

暑いのはこたえるよね・・・
あたしん家28度設定で扇風機まわしてる。
ほど良く涼しいくらいがいいね^^

2011/07/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
お久ですi-280

ありゃ?
娘ちゃん大丈夫?
きっと楽しみにしてただろうし残念だね・・・

2011/07/11 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10 Sun| | [ edit ]
  |  home  |