ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
再放送とか…
昨日はなんと!

一日に2回も更新されたぴぃ日記♪

捜索願い出しそーになってたけど…(笑)

あづぐてそうめん食べてジム行ってるのね(^ー^)

そー言えばリナちゃんもジム行ってたよね。

同じとこなのかしら☆


白虎隊の再放送が8月6日にあります。

夏のお楽しみが一つ増えた(けなげ…笑)

でもあたし

それよりも

関西枠で初再放送の

ブザビ~

キターーーo(≧∀≦)o

来週の月曜からです。

あたくし大きな声では言えませんが…

本編の編集をミスりまして…

HDDからぜーんぶ消えちまったのです。はいo(><)o

だから再放送を首をながーくして待ってたの。

ぴぃ担さんの間では

あまり見れないって意見多いけど

ラブチンはまだ大丈夫。

まあ見るも見ないも

原本ないのはキツイm(_ _)m

今からしっかり録画予約しときました!

あの最高ビジュに夕方会えると思うと楽しみ(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |