ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
節電モード

こちら関西では少し涼しい週末でホッとします。

節電モードだからこういう日が続くと有難いですね。

うちの会社も節電節電で蛍光灯も何か所か取り外してます。

小さい努力で大きな節電につながればいいなーーーー



なかなかぴぃ達の動きがわかりませんが

時々のぴぃ日記やメンバーの更新や過去もんで

何とか生きてます。笑

あっ!!!

それと危ないあたしを察知して(笑)

怒涛のぴぃ写送りつけてくれるお智だちのお陰

大丈夫だよぉ~~~

やっぱぴぃほど

がっつり嵌まるお相手はまだいなかったようですハイ










今嵌まってるサスペンスが激しく知りたいラブチンです!!!笑








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(2) |permalink
<<HAPPY BIRTHDAY 25   |  home  |   過去へむかう>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tママさん)

あたし節約中だから買ってないのよ(^^;

さすがにしくじった時は
買おうと真剣に考えたけど…(笑)

過去もんは必死に集めたよ
だって再放送ないし(笑)
2011/07/06 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05 Tue| | [ edit ]
  |  home  |