ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
過去へむかう
ちょっと自分があぶなくて

過去の旅に出かけてました(・∀・)笑

二日間で『それ突』を見終えた。(笑)

ひっっさびさの拓馬センセに

きゅんきゅんo(≧∀≦)o

もちろんあたしは

こずえさんに(^ー^)

しばらくは旅に出かけるかと…あたくし。


昨日は出かけた帰りに17を買って来ました☆

雑誌を極力我慢してるあたしにとって

今回の17は嬉しい(*^o^*)

だってコンサートの写真だもん♪

なつかし~

いろんなショットがあるけど

1番好きなのは

ファンの子にタッチする瞬間の
ぴぃの優しい笑顔o(≧∀≦)o

あれ確実に目を見てタッチだよー!

だれ?(笑)

羨ましすぎるんだけど(笑)


あたし

写真に見とれすぎて

まだ読めてないの…実は。


読みながら

過去旅行ってきまーす♪



やっぱぴぃ好き←私信



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


ふと見てた嵐ちゃんで

ベキ母の

『手越くん』って言葉聞いただけで

テンション上がっちゃった(^^;

NEWSに飢えすぎだよね…

誰が近い未来の予定聞かせておくれ~~~




ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<節電モード   |  home  |   生は!力だ。キャンペーン>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
こんばちーーー☆

スローペースを掴めちゃダメだよi-278

まだ観てないのがあるんだったらぜひ見て!見て!
カバチタレはかわいいよ~~~
あたしは内容的にすっごく好きだったから
昔よく見てたわ!
ぜひこのスローな時期にどーぞ♪

水面下で進んでたらいいんだけどね・・・苦笑

夏ドラもガッツリみるよん!
亮ちゃんもシゲも~^^

2011/07/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
NEWSの新しいNewSはいつ?
こんにちわ…ラブチンさんコメントご無沙汰してました。
(^-^)P NEWSのペースはスローなんですね~。ようやくそのリズムつかめてきました~( ´∀`)/~~冠番組もないから~毎週会えないし~。

私も山PやNEWSの過去の旅して来ます~。まだ観ていない山P出演の過去の連ドラDVDあるんですよ…。「それ突」はラブチンさんから以前紹介して頂いて~毎日夜中に一気に観た記憶有ります。
そろそろ~
まだ観てない過去の旅に行って来ようかな…まだカバチタレは購入してませんけど~

カバチタレはお奨め(聞くだけやぼかな(^o^)P山Pが出演しているのは全部良いに決まってますよね)
ですか?

早く山Pの次のお仕事発表して欲しいよね~水面下では、進んでるのでしょうね~。

それに…夏の連ドラ何観ようかな?
2011/07/02 Sat| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |