ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ確認

家のリビングで携帯ポチポチしてる姿想像してニマッとしてしまいましたo(≧∀≦)o

やっぱプラベスタイル大好物です!(笑)

斗真からの質問はぜひ明日答えて欲しいものです♪

今や日記しか情報がない状態だし

その更新も途絶えたら…

うぅぅ…楽しみが無さすぎる

でも今日は休んでた分(?)たくさん質問に答えてくれたし
あたしもグッスリ眠れそー




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
<<生は!力だ。キャンペーン   |  home  |   山下智久の日記>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)

目覚ましじゃないねーーーー

しっかし近所のスーパーでは生茶売ってないんだよv-359
2011/07/02 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 Tue| | [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
久しぶりだね~~~
元気だったかな?

毎日はなかなか難しそうだけど
なるべくこの静かな時にこそ更新して欲しいね!

2011/06/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
と●みさんへ
初コメありがとーーーー☆

催促したらすぐ来てくれてサンキューーーi-175

プライベートがチラッとでも感じれたら嬉しいよね。
グッジョブな質問だったわ^^

今日は何かな~?
ってか
あるかな~~~笑

2011/06/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28 Tue| | [ edit ]
らぶちゃんこんばちわ~~~ 初コメントです。
私もプライベートなぴぃ大好物です。想像するだけで、何時間もニヤニヤ出来る( ̄∀ ̄) どんな格好かなぁ? ソファーって普通に座ってかなぁ?とか・・・・ふふふ
それより、あの長文に感動しました。
2011/06/28 Tue| URL | と○み [ edit ]
  |  home  |