ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久の日記
晩御飯に山下智久さんのトマト頂きました

送ってくれたお智だちは

「味はふつーだよ」って言ってたけど

美味!美味!美味!

おっきいから食べ応えはもちろん

甘みもあって美味しかったよ。



またもや日記更新なしかーーーー

日曜だからかな。苦笑(ムリやりそう思うようにする)

ぴぃさん元気かなぁーーーー。



昨日はてごにゃんのバンジー見てて

めちゃ興奮した!!!

テゴは高所恐怖症って言いながらも

毎回ちゃんとこなすとこが

すごい!って思うな

今回は亮ちゃんのマカオバンジーに勝つ意気込みで

挑戦!

ココですごくNEWSメンに会いたくなったよぉ。

テゴが出るとNEWS曲使ってもらえるし

ますますNEWSに会いたくなった







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<ぴぃ確認   |  home  |   週末おわる>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
めちゃ美味しい!!!

ほんと本人に送ってあげたい。笑

2011/06/28 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
山下さんのトマト美味しかった?良かったぁ~(^O^)
ゾヒ本人にも食べていただきたい(笑)
それよりどこで何してるんでしょう…ぴぃに会いたい…日記来て~
2011/06/27 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |