ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ニュースマはぴぃです
おとついは

風邪気味なあたしにたくさんのリプありがとーございます!!

みんな優しいのね

ソッコー薬飲んで早めに寝たら元気になりました^^


なのでぴぃ日記も朝確認

更新あったねーーー☆

しかも忘れず質問アンサーしてたねーーー☆笑

このあとも爆大な質問の量だと思うから

ぼちぼち答えてくれたら嬉しいな


早速答えてもらった人いいなーーー

でも

●●ちんさんにちょっと反応してしまったラブチンですwww

あっ

でも

あたしラブチンでは投稿してないんだった




あれ?ニュースマの日は更新ないの?


そんなルールだったのかしら?苦笑











1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<ん?智久トマト   |  home  |   更新時間はドキワクだぁ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
そうなの・・・風邪だったの・・・
月曜くらいから調子悪かったけど火曜がピーク
でも今はすっかり元気だよ^^

うん!うん!
かわいかった!カラ許す!(上から。笑)

2011/06/23 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23 Thu| | [ edit ]
  |  home  |