ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
リフレッシュ
朝からの更新~♪

と言ってももう会社だけど。

早めに着いたので。

昨日も学校行事で出かけてました…

何だか今月学校行く事多くて…
そうすると学校の様子も伝わってきて…

中学は問題多し…って感じです。

しかも我が学年o(><)o

思春期突入だもんね…

子供の成長に親も着いて行かなきゃ…

まだまだ子供と思う反面

大人への一歩を踏み出したんだと。

そんな事を思う今日この頃です(^∀^)ノ

あたしも早くリフレッシュしたい!!

楽しみたい!

その前に体調整えなきゃo(><)o


ぴぃさんのラーメン画像を昨夜ガン見してました(^^;

あたし店見つけても違うメニューにしそう…

ラーメンにバターとか無理っぽい(^^;←そこ?www


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
<<今日からANSWER   |  home  |   アップだよー>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
その妄想にお付き合いしますけどぉ~www

あたしも普通に店入ったら
絶対頼まないメニューだな、、、

2011/06/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

私もラーメンにバター
無理です(笑)

フツーのがいいなぁ♪

隣でぴぃが頼んだバター入りラーメンを一口だけもらいたいです←妄想はじまったので、この辺で失礼いたします!(笑)

o(^∇^o)(o^∇^)
2011/06/20 Mon| URL | 優実 [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
その年代で悩みや問題は変わると思うけど
子どもも親もその時しかわからないから
いろいろ考えちゃうよね、、、
まあこれも親の役目ということでi-229

それ起きるの勿体ない!!!笑
メディアで観れないからせめて
夢の中だけでも、、、
あーーーなんて飢えてるんだろ、、、あたし達。汗

2011/06/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18 Sat| | [ edit ]
  |  home  |