ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
アップだよー
ヤッホー(*^o^*)

久々にともひさ日記にUPの点滅(^ー^)

質問募集のUPに何度喜んでポチとした事か(^^;

今回はちゃんとしたUP~(笑)
ででで

また調べなきゃ!!!

と思ったぴぃ担多しと思われまつ。(笑)

夜中遅くまで開いてて

バターの乗っかった種類があるとこ…

あー果てしなくヒットしそうやん


最近ぴぃごとでは

お暇だし

調べるとするかっ(^ー^)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
<<リフレッシュ   |  home  |   ゆったりまったり>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
りょーーーーかいi-236
2011/06/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
大変だったねi-201
もう大丈夫?

子どもの事は大きくなっても心配だし(内容は変わるけど)
ずっといろんな事を気にしながら子育てしていくものなんだよね、、、親って。

いろいろあるけど
ぴぃに癒されるあたし達は幸せかもね♪

2011/06/16 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
昨日今日とお休みだったからラーメン屋さん探し(笑)
でもみつからないんだよなぁ~(+_+)
見つけたら私にも教えて下さいm(__)m
2011/06/15 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 Wed| | [ edit ]
  |  home  |