ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
質問なににしたぁ?

みなさん質問考えましたぁ?

ラブチンは一日考えてて

何個か候補が出来ました。

さっそく書きこんでこなきゃ

ぴぃの目に止まったら嬉しいやら恥ずかしいやら、、、

っていらぬ妄想ばっか膨らんでました。笑






昨日はすっごい雨でしたね

全国的にすごかったのかな?

でもこちら大阪では

昼前には上がって子どもたちも外で遊んでました!

でもまだ不安定なお天気、、、そりゃあそっかまだ梅雨でした


今年の中学の校長先生が熱血っぽくて、、、

今年から!っていう行事が多い

そのひとつが昨日の参観。

子どもはいい迷惑みたいだけど。。。

小6も招待されての参観で。

あたしは体育見たんだけど

下の娘(@小6)連れてお姉ちゃんの様子見てたんだけど

あまりにも先生が怖くて

下の娘が「ちゅーがくいややわ」だって

参観でもガンガン怒る先生に若干引いたみたい。笑

でも上の娘(@中2)は

「裏表のない先生やから良いねんで!」だって。

大人な発言に下の娘は理解できず。笑


子どもも小学生と中学生ではぐっと変わるけど

先生の子どもに対する態度も変わりますよね。

まああれくらい怖くなきゃあ今の中学生って

結構やんちゃみたいだし



今日はひっさびさに

大好きな人に会って来ます

今日も元気でありますよぉに。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
  |  home  |