ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
好きなものは好き?

この間ぼそっとつぶやいたけど

110603_2108~01

お智だちのお裾分けでぴぃが何度も連呼してたじゃがポックル頂きました

じゃが●ーにも似てるんだけど

ぴぃが言ってた(食べてた)ってコトが最重要課題

あたし何でもぴぃごとに影響される(ってみんなも一緒だよね?)

ぴぃが行った!ぴぃが食べた!ぴぃが持ってた!

なんてものはすぐ飛びついちゃう

でも地方住みには

すぐ行けるもんじゃないのばかりだけど。笑

今回のじゃがポックルは北海道だからね

お取り寄せしよーかなって思って調べなきゃ・・・って

思ってたら持って来てくれて

大感謝!!!

そして我が家ですぐ大好評になったので

本格的にお取り寄せしたいと思います!!


きっとぴぃ効果で

カ●ビーさんもビックリ?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<いろんな意味でワイワイ   |  home  |   やっと終わった>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
わかるぅ~
あたし家族も気になっちゃうi-237

生茶見なくなっちゃった・・・
だからずっとHPで観てるよ♪
2011/06/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
うふふ
やっぱりーーーi-236

ついつい財布のヒモが緩くなっちゃうよね!
2011/06/09 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08 Wed| | [ edit ]
私もお取り寄せしちゃいました(笑)
北海道からだから離島…送料高いよーと思いつつもポチッと(*´∇`)
なんで他は我慢出来るのにぴぃ事はゆるいんだろう( ̄m ̄*)
2011/06/08 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |