ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと終わった
ちっちゃい台風がさりました

長い1週間でした。苦笑

久々の3歳児

自分の体力老化を思い知らされたわああああ

甥っ子といえども我が子ではない違いもやっぱり気をつかうもんね。

最後の日は甥っ子の希望通りU●Jへ!

とっても暑い日だったけど最後まで元気いっぱいでした

しっかりお土産まで買わされたけど、、、

甥っ子には弱いおばちゃんです

隣で買ってもらえない!とおお泣きする小6の娘、、、、苦笑

仕方なく買わされましたけども

昨日は生まれたばかりのチビ甥っ子にも会えました。

ちっちゃーーーいかわいいーーー

で、またまた癒されました。

何だかバタバタだったけど

楽しく疲れた1週間でした。



やっと自分たちの時間が持てるということで

雑誌の早立ち読みしてきました

遅くなったけど

「絶対読んで!」って言われてたM誌を熟読。

ポテトの話は知ってたけど

電車の中で背を向けて泣きながらポテト食べた

ってすごく想像しちゃって

でもぴぃも言うように

そういう悔しい。悲しい時があったからこそ

今のぴぃがいるんだなーーーと。

そして親友くんのお陰で

家族に対する気持ちが変わったぴぃがいるんだなーと。



まだまだ雑誌は忙しい時期だけど

ちょっと厳選もしにくいけど

全部は変えないから、、、考えながら買いたいと思いまーす





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(0) |permalink
<<好きなものは好き?   |  home  |   長い間お疲れ様でした>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |