ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
長い間お疲れ様でした

約半年間のツアーほんとにお疲れ様でした♪

ツアーの次の事をざわざわ考えてたけど…

ぴぃが落ち着いた今を大事にしたいと…

映画見たり本読んだり…

そういう時間を大切にしたいみたいだし…

うんうん(^^;

おとなしく待ってます(^^;


ドッカーンと花火が上がるその日まで(^ー^)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
<<やっと終わった   |  home  |   せぶんちーん>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
ほんとそこ大事!!!笑

読んでるものや観てるものをリアルに伝えてくれたら
追っかけるよぉ~笑

2011/06/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
きっと充電期間なのかな。
長くないといいけど。笑

やりたいことや行きたい場所もきっとたくさんあるだろうから
すっこしの休養をしてもらって
またドッカーーーンとでかい花火を打ち上げてもらいましょ♪

2011/06/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
hito さんへ
大人しく本読んでたら嬉しいNEWSが舞い込むかしら~i-237

ぴぃもきっと穏やかに充電してるのかな。

2011/06/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
子守りお疲れさまです♪

哲学書読もうとしたけどぴぃちゃんどの哲学書なの~??
教えてくれなきゃ有意義に時間使えないよ(笑)
2011/06/04 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
一時の休日を~
山下君ゆったり有意義に過ごして…頂いて~次に備えて頂きたいですよね。延べ31公演って凄いエネルギー使われたでしょうから次に備えてしっかり(^_^)/充電して欲しいなぁ~。大好きな海に行くなり…山下君が海に癒され、森林浴でもしてユッタリして欲しいなぁ~そして、次のお仕事の発表を待ってま~す。いつ発表が有るのかな?あっ~代々木のオーラスの後のプライベートの山下君の写真見ました。ジャニーさんき激励された夜だったのですね。ジャニー喜多川さんって凄いプロデューサーですね。山下君もオーラスで男の子から~尊敬する人は誰ですか?との質問に「・・・自分をここまで育ててくれたジャニーさんです・・・」と、即答で答えてましたね。山下君今後~ますます目が離せません~~~。
2011/06/04 Sat| URL | ひかり [ edit ]
ラブチンさん♪こんばんは(´∀`●) ぴぃの穏やかな文面を読んで、無事ソロコンの全公演を終えることができてホントよかったなって思いました。わたしも本読んでおとなしく待ちます。。
2011/06/03 Fri| URL | hito [ edit ]
  |  home  |