ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生茶~♪
昨日の『名前をなくした~』内で生茶CMを確認したらしー(^^;
見てたのに

ちょっと席外した瞬間流れたらしー(^^;

録画はされてるので後で確認したいと思いますm(_ _)m

逆ミラクルだよね…ぴぃ関連ではm(_ _)m


しげさんのドラマ決まったんだね(^∀^)ノヤッタネ

テゴマスは花火大会(^∀^)ノヤッタネ

しっかしこれからNEWSとしては
どうなってくんだろm(._.)m

ドッカンとデカイ花火(NEWS)を待ちたいと思います。






昨日は甥っ子との二人動物園で
めためた疲れたラブチンです(^^;

歳を感じてしまったわ…

少し昔は二人の娘を一人で連れてどこでも行ってたのに…苦笑
3歳児のパワーにはまいった(´Д`)



P.S.コメ返出来てなくてすみませんm(_ _)m 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
<<せぶんちーん   |  home  |   オーラスお疲れ様でした♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)

最近レス遅くてごめんなさい、、、

ほんと疲れた1週間だったけど
もう味わえない幼児とのトキが新鮮だったわ♪

運動会どうなったかな、、、?

2011/06/05 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01 Wed| | [ edit ]
  |  home  |