ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オーラスお疲れ様でした♪

関西も雨風強くなってきました

台風2号来ちゃいますね・・・・

早く過ぎ去ってくれたらいいけど

今の日本に大きな被害がでませんよぉに・・・。


北の地北海道では山下智久ツアーの

オーラスが無事終わりましたね

最後を見届けたかったけど

涙のんで諦めました

やっぱ盛り上がったんだろうなーーー。

実は昨日はほとんどツイ追えなくて

情報は智だちが送ってくれたメールのみ。

なんだか

じゃがポックル???(合ってる?)

とか言ってたけど

今のあたしには???状態苦笑

でも一日SGSBを聴いてたよ♪娘と♪

最初は連れて行った形になってたけど

代々木の時にはすっかり山下智久の魅力に嵌まってた娘

今も隣でイヤホン突っ込んで聴いてるし

このまま堕ちちゃえ



んで

新しいNEWSとかって、、、

発表されなかったのかしらん?

未定?

まだ言えない系?


それとも、、、、


決まってない系


明日っから何楽しみに頑張りまひょ、、、、






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




妹のベイビーが産まれて

我が家にちっちゃい台風やってきた

妹の入院中に預かる約束の甥っ子@3歳児

久々にチビいる生活。

19時に電池切れてしまうらしい甥っ子@3歳児

それまでにお風呂&ご飯




めちゃめちゃ規則正しいんですけどぉぉぉ





ソロコン | コメント(10) |permalink
<<生茶~♪   |  home  |   ゆったり気ままに考えさせる?>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
TOMOって書く娘ちゃんナイス♪

うちもずーーーっと曲聴いてる。笑
今まで聴いてなかったくせに。

台風は夜のうちに抜けてくれたけど
いろんなものが倒れてた。。。

運動会だったんだね。
そりゃあ延期になったら親が大変だわ。汗

2011/06/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
それはきっと新バージョン!
あたし今回は観てなかったわ、、、涙

本屋はしげ祭りなんだーーー^^

早く活動のお知らせ聞きたいね。

2011/06/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
今回はありがとう。
大感謝です♪

次の嬉しいNEWSを一緒に待とうね♪

きっとあるはず!

2011/06/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
次回は絶対オーラス入りたいね!!!
あたしも頑張る!
近い地希望だけど、、、苦笑

次こそは会おうね♪
2011/06/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
エルモちゃんへ
質問楽しかったのにね、、、

でもオーラスの盛り上がりは一緒に体感したかったわ^^

怪獣は今日もすでに元気。汗

2011/06/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 Mon| | [ edit ]
ホントに終わっちゃいましたね~
長かったようなあっという間だったような…
一月から毎月逢いに行ってたからちょー幸せな2011年の始まりでした(>_<)これからはあるであろう(笑)NEWSコン、いいドラマ、いい映画を期待しつつ、3rdソロコンに向けて日々、頑張って行こう!っと。無理矢理自分に言い聞かせて…(:_;)う~ 淋しい(TωT)ウルウル らぶちんさんも嬉しいバタバタでよかった~~♪
2011/05/30 Mon| URL | 幸 [ edit ]
終わったね~いろんな思いが詰まったコンサートだったよね‥結果すんごくぴぃが愛しいよ~☆
これからもずっと応援してく!!

そしてたくさんの智達とも巡り会えたし♪
次のコンサートは絶対オーラス入るし!ラブチンしゃんとも会いたいし!
毎日の現実をめいっぱい楽しくすごして頑張って次の素敵なお知らせ待とうね~☆
2011/05/30 Mon| URL | み-こ [ edit ]
らぶちゃん♪おひさ~(^-^*)/
ちいさいお子様かわいいでしょ(笑)
怪獣が増えてにぎやかかな(笑)
規則正しい生活ね!たまには良いかもよ↑

オーラス♪行ってきたよ~♪
質問なかったのが残念だった~
いっぱいきゃわきゃわぴいちゃん見たかったじょ~

でも、騒いで楽しめたよ♪

次ぎの発表ないし~明日からどーする??困ったm(>ω<)m゛
2011/05/30 Mon| URL | エルモ [ edit ]
  |  home  |