ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ゆったり気ままに考えさせる?
ゆったり気ままに更新中の山下さん♪

どした?

この前は考えることがあったり

今回はポジティブがテーマ???

あなたのコトバに考えさせられてます。笑


ぴぃは常にポジティブに考えて前進してんだね

あたしはなかなかそうはなれなかったから

時々じぶんが嫌になったりしてた。

でも辛い時や悲しい時に

常にキラキラと輝いて前向きな気持ちを届けてるぴぃに

堕ちたんだと思う・・・

だからあたしのポジティブの原点(源)は山下智久なんだよね~(軽く告白

そしてそのポジティブさや輝きが変わらないから

ずっと今でもぴぃについていこーーーって思えるんだと思う。

この気持ちはあたしん中ではきっと変わんない!



今では会いたい!会いたい!会いたい!

で、あちこち飛んで行っちゃうくらいだもんね

確実にあたしの人生変わったよ♪


ステキは方に


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<オーラスお疲れ様でした♪   |  home  |   SGSBツアーオーラス♪@北海道>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |