ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
オリスタ☆ソロコンレポ

やっとオリスタをゲットしてきました

病院の帰りに立ち寄った書店では

オリスタの取り扱いがなくって><

昨日行った書店ではラス2だった。

ゲット出来て良かったよぉ

4ページにコンサート@代々木の雰囲気満載

スーパーHOTなライブ♪

そう!そお!

と読んでるとあの空間に戻った感じがする。

「Friday Night」から「PARTY DON'T STOP」までのダンスタイム

これサイコーなんだけど

パリドンかかると嬉しさと

「終わっちゃう~~~」っていう切なさになるんだよね。

少しでも多くの観客と触れ合おうとするぴぃの姿も書かれてて

熱くてあたたかいライブって締めくくられてる。

ま!さ!に!って感じだよね。

ラブチンは触れ合うことは出来なかったけど

そんなミラクルは次回にまたとっておこ

質問タイムでのお茶目なぴぃの様子もしっかり1ページに

おさめられてて。

だいまんぞーく

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
<<SGSBツアーオーラス♪@北海道   |  home  |   台湾コンお疲れさまでした♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sママさん)
買いに走ったのね~~~☆
贅沢言えば・・・だよね。

DVDも次のお仕事も早く~~~~i-237(鬼?www)

2011/05/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26 Thu| | [ edit ]
  |  home  |