ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
台湾コンお疲れさまでした♪
うちの日曜夜は家族で「マルモ」観だから

自動的に

JINは録画になって

後日あたしだけが観るって感じなんだけど。

「ヤッターーーーヽ(^◇^*)/ 」

今回はJINの中に東芝ぴぃ入ってた♪

智だちからの一報があったから消去せずにすんだーーー(;´▽`Aヨカッタヨ

まだ未確認の方はご確認あれ~~~☆

しっかし今回のぴぃさん

とってもかわえええ

最近表情に余裕が出てきたのかな・・・

以前にも増して穏やかにみえる。




台湾コンも大盛況だったみたい。

到着からずっーーーーと情報流れてるから

日本にいるあたしが追いつかないよ

海外は何でもあり?だね。笑

お陰で遠くにいるのに近くに感じる事ができました



何だか最近考える事が多くて・・・(あれ?どっかで聞いたセリフ。笑)

ほんとにココがお留守になること多くて・・・

「毎日来てるよーーー!」って方には大変申し訳ありません。

ココを閉めてひっそりと・・・・

と考えることも最近少なくないし。

そう考えると

覗いてくれてるみんなと繋がっておきたいっていう寂しがりな部分も出て

何ともやっかいでしょ苦笑




来週はほんとのオーラス北海道

何か次のお仕事的な発表あるといいな^^

ってか

髪切ってほしーーーーーーい!!!

台湾映像みて

そう思ったんだけど・・・

代々木よりさらに伸びちゃった気がする・・・。笑




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(8) |permalink
<<オリスタ☆ソロコンレポ   |  home  |   山下智久のUP>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
テレテレv-402
好きでいてくれてありがと!

たくさん智だち出来たのはあたしもココのお陰。笑
頑張って勇気出してブログ書いて良かったって思うもん。

髪・・・長いよりかは短い方が好み。
まあ好みの問題くらいなんだけど。笑
ぴぃには変わりない!そりゃあそーだ☆

2011/05/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
代々木のちょい前・・・くらいだったかな。
あの頃も好き。
ってかながーーーーくなりすぎ以外は好き(はあと)

2011/05/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
じゃあ30秒捕獲済だね!

映像もあちらのサイトで観れるようだね。
あたしも友達から送ってもらってるのを見てるんだけどね。

一日1ポチありがとうございます☆
とっても嬉しいし励みにがんばれそーーー☆
2011/05/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
れんげさんへ
前も友達と話してたんだけど
何か次の仕事が決まらないと切らないんじゃない・・・ってi-278
2011/05/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
私ココ大好きですよ~♪
初めて勇気を振り絞ってコメしたのもココ
オフ会に勇気を振り絞って参加させてもらったのもココ
ココでお智達、沢山できました♪ココは私にとってホームですね(笑)
ラブチンさんのおかげです☆ホントありがとう(^O^)

それにしてもみんな髪気にしますね~(笑)私はホント気にしない派♪だってどんな髪だろうがぴぃちゃんはぴぃちゃん(´∀`)大好きだぁ~

2011/05/24 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]

私も髪切るの賛成賛成だいさんせ~いっ!
(^-^)/

短髪ぴぃ大好き☆
2011/05/23 Mon| URL | 優実 [ edit ]
東芝新しいCM
おはようございますm(__)m

私も、仁を録画してましたので~無事に確保出来ました。早送りしてたらチラッと山Pが見えて~えっえっもしかして今の山P?見たいな発見でした。台湾公演のは写真二枚しか様子は分かりませんが~台湾での映像等など観れる所有るのかな?

ラブチンさんのブログは最近は読み逃げばかりですが…いつも遊びに行って居ます。あっツイツイ一日一ポチウッカリ( ´∀`)/~~忘れてしまいまってました。ご免なさいm(__)mいつも共感してま~す。
2011/05/23 Mon| URL | ひかり [ edit ]
うん,私もコンサートが終わったら髪切ってほしいな。
そろそろヘアスタイリストさんから「おいで」のお誘いないかしら~。

次のお仕事も気になるよん。早く教えて~~。
2011/05/23 Mon| URL | れんげ [ edit ]
  |  home  |