ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久のUP
だんだんさぼり癖がついてきました・・・汗

どうしましょ



そんな中、昨日は山下智久日記の更新!!!

UPの文字だけで

あんなに気分が上昇するなんて

内容は

うーーーーーーん

って少し考えさせられたけど

いろいろ考えて

前へ進んでいく智久とあたし達は全力で

応援するしかないもんね!

OK

これから先もずっーーーーと応援してくよ!

そして今日の更新は

昨日とうって変わって

「目玉焼き丼」

みんな今日の晩御飯は「目玉焼き丼」?

DOやって作るんだろ?








あたくしごと

おとついから背中の筋違えて痛い

昨日なんて息吸うのも痛い><

湿布貼ってるけどなかなかピンポイント場所がわからない・・・トホホ

きっと日にち薬だよねナサケネーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
<<台湾コンお疲れさまでした♪   |  home  |   音信不通中(-。-;)>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
どした?どした?
何かあった?

あたしもカツーン観てたよ♪
早くNEWSの新曲も聞きたいよねーーーー

2011/05/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
目玉焼き丼どうだった?
あたし・・・まだ作れてないの。

新しい情報聞きたいね!!!
切望だよぉぉぉぉ

背中ね・・・案外この週末苦しんだ。汗
でも何とか後少し痛いくらいでほぼ完治!!!
やっぱ筋痛めてたみたい。
ヤダネ~~~老化i-182

2011/05/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
目玉焼き丼作った?
あたし材料は買ったのにまだ出来てない・・・
何気に子ども達から不評で(作る前から・・・苦笑)

あたしも朝イチポチしたよん♪
たのしみ~~~またジョーに会えるね^^

2011/05/23 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 Fri| | [ edit ]

ラブチンさんっ♪

背中 大丈夫ですか?
私は昨日は左手首の筋が…
今日は右肩が…
毎日あちらこちら
痛いです……
老化ですかね(-_-;)


なにか頑張れるぴぃ情報
が欲しいですぅ…
完全に病んで疲れきって
ます(笑)

とりあえずは
目玉焼き丼 食べて
乗りきってみます!

(*^^*)
2011/05/20 Fri| URL | 優実 [ edit ]
目玉焼き丼
私も食べたくなりました(^-^ゞあっそれから…今知りましたが~あしたのジョーDVDが8月に発売との事Amazonで予約開始してましたよ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/嬉しいですよね~。
2011/05/20 Fri| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |