ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
音信不通中(-。-;)
110508_1112~01

そう!そう!

これも食べたヾ(^▽^*

毎年は夜にお邪魔するんだけど

今回は真っ昼間~

それでもすぐ人でいっぱいになるんだね・・・

前回はココで例の軍団さまと遭遇したんだったね~って

娘と話してたら娘ったら興奮して

「このトイレ前で・・・!!!」って熱く遭遇風景を話してたわ(;~〓~)






最近は確認すら人任せ(ツイ)なともひさ日記だけど

「ともひささーーーーん!お元気ですかぁーーーーー?」

もう記録更新しずぎだよぉぉおぉ

贅沢は言わないけど

1週間に1回は・・・(けなげ?www)

ツアー中だから次のお仕事の発表はまだかしら?

北海道でバーーーーン!と発表とか期待してんだけど。

あたしの参加コンはもう終わったから

「次は?次は?」になっちゃってます(;´Д`A ```


そんな話と先日お智だちとしてきました♪

美味しいランチを頂きながら

韓国バナも聞かせてもらって

海外コンはいろんな大変な事もあるようだけど

やっぱ1度は参戦したいものですね

そのために

稼がなきゃ!!!


あっ

ランチの写真撮ったのに

110514_1205~01

前菜・・・・

以上======

話に夢中になりすぎて

肝心のメインやデザート撮るの忘れた




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(9) |permalink
<<山下智久のUP   |  home  |   代々木@もうひとつの目的~食べ物~>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
お久しぶりです^^

ゲストの時参戦してたんだー♪
うらやま~

次の仕事の発表聞きたいね♪

今回のコンのDVDも早くみたい!!!
ってまだコン終わってないけど・・・(気が早い?)


2011/05/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
この前は楽しい時間をありがとーーー☆

●●軍団の本命不在だからi-229

あたしも少クラリピでしのいでるYO
2011/05/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
やっと更新あったね☆

うん!確認できるよ^^
あたしはあんまつぶやいてないけど。。。汗

2011/05/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
あたしが音信不通してたi-229
ぴぃの久々の更新嬉しかった~
内容はちと心配になったけど。

2011/05/19 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
山下君日記更新\(^^)/
かなり音信不通で更新なかったですよね~。

毎日夜中に覗いてしまう癖がついてしまっているから~でも何だか寂しく無い自分が居ます。

それだけ何か動きがあるから~メッセージ書く余裕が無いのかな?って誠実さを感じとれるるメッセージでした。

コーキ君の最新の更新に山下君のコンサートに参戦した時の感想がコメントされてましたね~。当日コーキ君小山君と楽しそうにワンミリ歌って踊ってました~2人が退く時に、しっかり2人に(^-^)Pしっかりハグしてました~ね。
今日の日記からもしかして⇒山下君の次なる仕事の打ち合わせがあったのかなァ~ソロソロ次のお仕事発表して欲しいですよね~ 。

私のコンサート参戦ももう終わりました~でも気持ちは(^-^ゞ台湾と北海道に飛んで居ま~す。

久しく読み逃げる(((^^;)ばかりでした。
久し振りのコメントで長くなり失礼。o@(・_・)@o。

2011/05/18 Wed| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17 Tue| | [ edit ]
音信不通つらいですね~毎晩の脱力感ったら(笑)私はせめて10日に一回気ままに更新して欲しいなぁー
2011/05/17 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17 Tue| | [ edit ]
  |  home  |