ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
代々木@もうひとつの目的~食べ物~
食べ物は妥協したくなくて

いろいろ食べたいもの考えてたんだけど

この日の東京はとっても暑くて・・・

ココの冷たいぶっかけ蕎麦をチョイスしちゃいました


091122_1154~01
*写真は前回のやつ

ちょっと贅沢してコースセット?みたいなのにしたら

わらび餅も付いてて♪v('∇'*)⌒☆

とっても美味でした♪


そして前回はちょうどいいタイミングで行けたお店だったけど

どうしても都合が合わなくて泣く泣くお持ち帰りにした

ココ

110507_2155~01

今回は店内で頂きました

これは絶対店内で食べるべし!ですね。

アツアツなカツにアツアツなご飯

この相性に娘とノックアウトで

2人なのに3枚のカツ頼んじゃいました

小食な娘もぺろり。

来年もココ来るって・・・でポイントカードも作ってしまった


まだまだ行きたいとこ食べたいものあったんだけど

気持ちとお腹具合が追いつかなくて

あとは来年の旅行においておきます。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |