ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
代々木@もうひとつの目的~ロケ地~

5月7日

そもそも

いやいや

大目的はもちろんSGSBなのですが

うちの次女ちゃんは

あたしの東京行きに食いついた!

そのわけは・・・

あるロケ地巡りしたいから


それが

ココ

110507_1025~02

雨の中最寄り駅から歩いて行ったよ。

どこだかわかる?笑
*注 ぴぃごとじゃないから


ここでのメインは千手観音みること

実物にうちの次女ったらマジでびびっちゃって

ほとんど手で目かくして観てないから


そして次に向かったのが

8日まで展示してあるという

コレ

110507_1512~01


正解はGANTZ


娘もほんとはもっと行きたかったみたいなんだけど

なんて言ったって

本命どころはSGSBだ


この後

駆け足で7日の2部に行ったのよぉ

あたしはウキウキ

娘は後ろ髪引かれる思いで



5月8日

この日は早起きして

まず東京駅にスーツケース預けに行った。

またロケ地巡り残ってたから

娘のメインでもあり

映画の最初でのある・・・

ココ

110508_1005~04

映画観た人ならこの撮り方でわかってくれるかな?笑

ココはあたしも若干テンション上がって

ムービーまで撮っちゃったよ

しかもこの駅撮りやすすぎるくらい人いないの。

日曜だったからかな・・・

簡単そうに撮ったみたくなってるけど

この駅に40分はいた。爆

地下だし風きついし

体が冷え切ったよぉぉぉ。

娘はあの手この手でカメラや携帯持って撮りまくり

東京だからすぐ電車くるし


この日は本命のSGSBは一部参戦だったから

この駅をあとにして向かったよ







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<代々木@もうひとつの目的~食べ物~   |  home  |   ソロコン@代々木ラ~スト♪>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
わかる?笑
有名どころばっかりだからねi-179
でもロケ地ってやっぱテンション上がるわ!笑

東京はショッピングで歩いてても全然飽きない!
大阪ならすぐ飽きるのに。爆

フォトブック大変なことになってるよね~~~汗
もっと増版して欲しいわ!!!

2011/05/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
今回遠征まで連れて行ったら
帰ってきて「やまぴぃかっこいいわ」ってずっと言ってる。
少クラも一緒に見たしi-278
このまま・・・ 爆

2011/05/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ぜひ行ってみて~~~☆
2011/05/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
わかるわかる(^O^)映画観たから!

我が家では東京は娘のショッピング付きでした(笑)
でもフォトブックだけはとりあえず購入させていただきました。(メインはこっちなのに早くしてって言われました)
でも先に買って良かった~
2011/05/14 Sat| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13 Fri| | [ edit ]
  |  home  |