ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ソロコン@代々木3日目
って、あたしは参加出来てないんですけどね



昨日はトリプルアンコで「はだかんぼー」!!

そしてやっとはだかんぼー企画が成功したようです

ともひさも会場にマイクを向けてたよう

これで今日の代々木ラストも大丈夫だねっ!

頑張って声張り上げて来てくださ~い


そして会場には慶ちゃんと聖が来てて質問コーナーにも参加したようです^^

今日は誰か来るかな~

やっぱゲスト来て欲しかったな~




なんか夢の国から帰還した感じで

仕事中も一日ぼーーーーっとしちゃった

ぴぃのかっこよさで十分目の保養出来たのに・・・現実は(お口チャック)

目の前に来たぴぃはほんとーに透明感のあるキラキラオーラ全開で

「かっこいい」「かっこいい」ってずっとつぶやいてた


しばらくは生きてける

昨日の歯医者痛かったけど

そんなのへっちゃらだい!笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(6) |permalink
<<ソロコン@代々木ラ~スト♪   |  home  |   ソロコン@代々木2日目>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Nさん)
コメントありがとうございますi-237

みんな幸せになって帰ってきたみたいですね♪
やっぱりあたし達の元気の源だわ・・ともひさは(はあと)
2011/05/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
名古屋コンは本当に遠い昔のような気がするよね・・・
でも優実さんは素敵な思い出あるやんi-233

次はNEWSだね!
早く発表してほしーーい。
ってまだソロ終わってなかった。。。

2011/05/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
あははは

歯医者めちゃ痛かったよぉi-241
現実と夢の世界のギャップに心折れそうになったけど。苦笑
2011/05/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11 Wed| | [ edit ]

ほんとうにぴぃのあの透明感なんなんでしょ~ね~☆☆☆☆☆

どぅやったらあんなにキレイな優しい息子になるんでしょうか…ぴぃママに色々聞きたいことたくさんっ(笑)


3月の名古屋コンが遠い昔のことのようで私の記憶は…………(泣)


次はNewSコンでわちゃわちゃぴぃに会いたいよぉ。すでに干からびそうですぅ(泣)

2011/05/11 Wed| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10 Tue| | [ edit ]
  |  home  |