ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ソロコン@代々木2日目
110507_1705~01

2日目は1部のみの参戦でした♪(2部にはまっすー来たの?)

この日の席テープと白いひらひらが降り注ぐ席でした

目の前のステージに娘と目がハートになったわヾ(´ε`*)


ともひさのテンションは昨日同様高かった~

ダンスしながらも若干笑みが・・・(*゚ー゚*)

だから観てるこっちも(*゚ー゚*)


ABC-Zとの絡みも素敵~♪


初日MCでは

ごせきくんとは昔から仲良かったみたいで

「昔ごせきくんに家に行ったことある」って!

ごせきくんの事を昔から一度も「ごせき」って言ったことなくて

「ごせきくん」まではあだ名みたいになってるんだって



質問コーナーではお誕生日の人が「おめでとう」って言われてて

「タオルください」の要求に「いいですよぉ~」って

首にかけてたたっっくさんの汗がしみ込んだタオルを手渡ししてた(///∇//)ヤサスィーーー

ちっさい(8歳)女の子は「ハグしてください」って要望に

ハグしてた(///∇//)

「こっちが癒される」って言ってたよ。



これから行かれる方

ぜひ「はだかんぼー」企画頑張ってください!

あたしも2日間頑張りました♪

かすかに聞こえてます

でも智久にはまだまだ届いてるとは言えないかなーーー

なのでココを覗いてくれた人は少し過去に戻って

「はだかんぼー」企画を読んでみてくださいね!




今回の娘との旅はコン以外にもうひとつ目的(娘の)が

あってかなりバタバタした旅でした

ぴぃごとではないけど

おいおい載せていきたいと思います。(旅の想い出に)

ご飯はぴぃ関連でまとめたけどね《《《《♪♪(*´▽`*)

またそれもおいおいと・・・







ぴぃ

楽しい時間をありがとう





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(14) |permalink
<<ソロコン@代々木3日目   |  home  |   代々木初日二部♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ハナさんへ
2日間だけ行ってました!

旅行記はまーーーーったく智久バナじゃないけどねi-229
2011/05/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
初日1部は参戦してなかったのよ・・・
会場もギリギリ到着だし。
あたし達は1泊だけど
中身はかなり弾丸i-278

奇跡的と言わず連絡くれたらよかったのに・・・涙
2011/05/11 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
代々木来てたんですねぇ(^O^)/ 娘チャンと参戦してよかったですね~

東京たび日記待ってマッスー(笑
2011/05/09 Mon| URL | ハナ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09 Mon| | [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
WSでやってたね・・・撮りそこなったけど。苦笑

8歳にあたしもなりた~い
でもぴぃさんが8歳に焼きもちなんてやかないで下さいって言ってた~
やいちゃうゾ(笑)
2011/05/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
モピプリンさんへ
いえいえ^^
良かったです~

はだかんぼー企画の成功おめでとぉ~だね!
その場にいたかったよぉ(*´ -`)(´- `*)

質問コーナー出てみたいけど緊張だわ・・・
娘はずっと手上げてたけど。笑

2011/05/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
1泊だったの。
もっといたかったよぉ

でも分刻みで動いたから足が棒(^▽^;)
2011/05/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みみたんさんへ
6歳の姫も楽しめたかな?

親子で楽しむのもいいですよね♪
2011/05/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
たらいま~(/゚∇゚)/゚∇゚)

娘と行ってきたよ!
旅バナ・・・ぴぃごとじゃないけど(;^_^A
2011/05/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09 Mon| | [ edit ]
その節はありがとうございました~お礼が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

はだかんぼー企画もどんどん盛り上がっていくように、まだまだ頑張りますよ~

娘ちゃんとの旅、楽しそうで良かった~おいおいのご報告も楽しみにしてますね~

質問コーナーに一度は出てみたい・・・けど、お願いだけはやめておこうと思ってます(笑)
2011/05/09 Mon| URL | モピプリン [ edit ]
ラブチンさん おかえり~
1泊?だったの
勿体ない…ケド 満喫したみたいで 良かったね
また 楽しい話 教えてね
2011/05/09 Mon| URL | たくまま [ edit ]
おはよー♪

聞いてると本当にウキウキしちゃう

私も親子で今日行きますよ
六歳の姫です

会えたら嬉しいな
2011/05/09 Mon| URL | みみたん [ edit ]
ラブチンサン
お帰りなさ~い♪


娘ちゃんとの旅バナ
ご飯バナも楽しみにしてますねぇ~♪

\(^-^)/
2011/05/09 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |