ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
代々木初日二部♪
行って来ました♪

初代々木体育館!

前に東京旅行で前は通り掛かかった事はあったけど

中はお初~

あんなに歩道橋混むのねー(>_<)

城ホとかに比べて外にあふれかえってる人の数が多く感じたよ…(>_<)

そんな疲れも智久のパワーで吹き飛んだけどね(^∀^)ノ

みんなのキニナル事って

髪型?トロッコ?節電コン?

髪型はウェーブかかってたよ

代々木が暑いのか今まで以上に汗かいてた。

だからウェーブもいい感じでクルクル(・∀・)

トロッコは一階最後尾に出るよ♪

後ろでもぴぃが近くに感じれるo(≧∀≦)o

あっ…質問コーナーはぴぃが来るのじゃなくてABCがアリーナに来て質問聞いてステージ上のぴぃが答えるって感じ。

近くに来て欲しかったな…

嫌な事忘れて~が合言葉のようなぴぃ(^ー^)かわゆす

フォトブックは今までのコンのオフショット的な感じ。

サイズも小さくて持ちやすい。w

これはお宝間違いなし!

あたしが行った時は既にショッピングバック完売。

明日であたしにとっては最後になるけど思いきり盛り上がってくるぞぃo(≧∀≦)o



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン |permalink
  |  home  |