ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
代々木前はカラオケGO

家族も休みだとついついダラダラしちゃいます

そしてPCから遠のいてしまう・・・

もしも覗いてくれてる方いたらすみまそ

元気にしてます!

そしてやっと用意が出来ました!!




昨日は久々に親子カラオケ~~~~

娘たちの希望だったんだけど

母もコン前だし!

これも練習しなきゃと

しっかり予習です。

でもアルバムの曲がちっとも入ってなくてガックシでした。

あ!

でも安室ちゃんとのコラボ入ってたよ

子どもたちが「YES!」担当で。笑

盛り上がるけどほとんど歌えね~~~~~

テゴマスは本人映像

やっぱ本人映像はテンション上がるね!

PV初めて観たから歌いながら写メるの必死


4日の日はUくんが西宮に来てた。

観に行けなかったけど

友達が「笑顔がとっても素敵」だったって。

改めてデビューおめでとぉ!

ぴぃも嬉しそうだったね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(0) |permalink
<<チケット掲示板@代々木   |  home  |   GW>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |