ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
GW
みなさんGWの中間ですがいかがお過ごしですか?

ラブチンはカレンダー通りなので

本日は出勤です

でも明日っからまた3連休だから頑張るぞい!


長女の幼馴染はみんな男の子。

昔は毎日のように遊んだり一緒にご飯食べたりお風呂は入ったり。

でもさすがに今は親同士だけの付き合い。

今回久々にみんなで近くの公園に遊びに行きました。

どうなるかなーーーって思ってたけど

やっぱり幼馴染です。

一緒に遊んでました。

結局その後も我が家で一緒にご飯食べて夜遅くまで遊んでました。

もちろん親同士は喋りまくりだけど

見ながら「懐かしい光景~」と少し浸ってました



後半のGWも楽しみましょうね!


その最大の楽しみは

代々木です

用意がまだ進んでないけど

気持ちはワクワクドキドキです。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<代々木前はカラオケGO   |  home  |   チケット掲示板@代々木チケット>>
Comment

管理者にだけ表示
ともかさんへ
めちゃめちゃ遅くなってごめーーーん><

子どもからの始まりだけど
気が合えばそのままずーーーっと続くよね!
大切な友達です^^

代々木はギリギリで決めた感じ。
土日で行くよ~~~♪

2011/05/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こん!
ウチも昨日は長女のママ友と飲み会だったの!
もう子供らの付き合いより長い(笑)
でも、ひとりだけ幼馴染みで仲が続いてるのはジャニ好きの子!
担当は違うけど、ジャニ好き同士は仲良しになれるのね!

代々木、行くのね~!いつ?
またおせ~てね♪
2011/05/02 Mon| URL | ともか [ edit ]
  |  home  |