ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はだかんぼー企画!!!
山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で

「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の

1番の出だしのAメロ

「姉さ~ん」とA"の「兄さ~ん」

2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」

この部分を山Pが歌ったあとに

同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P 「散々愛想振りまいて 姉さ~ん」

 「姉さ~ん」

となります。

そして勿論

脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー」も

山Pと一緒に思いきり叫びましょう。

この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、

今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である

「はだかんぼー」を日本オリジナルの

コール&レスポンスで盛り上げて

皆で山Pを喜ばせましょう!

そして出来れば定着させて

NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも

盛り上げたいという願いも込めています。



会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうらしいので、

賛同してくださる方は

ブログ、ツイッター、口コミ等で

出来るだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして

恥ずかしがらずに一緒に声を出してもらうのが

とても効果があると思います。

勇気がいりますが声かけのご協力を

宜しくおねがいします




と、言う事なのでラブチンも頑張って広めて行きたいと思います。

まわり近所に広めましょ♪

そして成功してぴぃの喜ぶ顔みましょ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |