ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
タイ公演おつかれさまでした

無事タイ公演お疲れ様でした♪

昨日一日はツイを追う事も出来ずだったけど

夜に慌てて追っかけた


タイのNEWSでは映像も上がってたけど

もちろん何話してるかわかりません。笑

「やまし~た~とも~ひ~さ~」とか「やま~ぴ~」はわかった。www


そしてWorld is yoursも披露したとの事♪

これを生で聞けた海外ファン&日本のファンいいなーーーー^^


とりまUP!!



今日中にもっかいUP予定!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


ちょっと4月は気持ちに余裕がないな。

ぴぃのお誕生日だから少しは好きになれたけど。。。

でもやっぱ何となく落ち着かない。。。


ソロコン | コメント(0) |permalink
<<UNUSUAL最高♪   |  home  |   SGSB@バンコク>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |