ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB@バンコク

韓国行った智だちは「大満足」って言ってました♪

だからしばらく大丈夫なんだって

いいなーいいなー

話聞いてるとほんとそう思った。

だってぴぃと会話したんだよぉ。

そんな事なかなか叶うはずもない、、、ふつうは。

うらやまうらやま

だけど

やっぱドキドキでも

一人でも

いろいろあっても

行動したから

得れた幸せなんだよね。

あたしもきっと

いつか頑張るぞ!

っていう気持ちにさせてくれました

大きな目標がまた一つできた!って感じ




今バンコクでまた新たな幸せなみなさんがいるんだよね♪

どんなぴぃに会えてるのかなーーー♪




あたしもまだ諦めきれなくて、、、、ぐずぐずしてます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(10) |permalink
<<タイ公演おつかれさまでした   |  home  |   くじ運悪し>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
そうだったね!
なんか1年はやーーーーい

で?断った?
いいな~~~^^
うちは断るのはかなり厳しい、、、てか無理><
理由をみんなの前で言わなきゃだし
半分以上の賛成をもらわないとだし。
あたしの場合、理由が、、、ないしねi-229

ぴぃごとがないと乗り切れない状態。クスン
2011/04/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Yさん)
幸せになれたよね♪
あたしも読みながらニヤけたよi-278

たぶん、、、行く、、、かな、、、
2011/04/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
こんばちーーー(あたしも。笑)

やっぱり勇気出すといいこともあるもんね!

行動力も!!!

目標目指して突き進もう!!!

2011/04/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(yさん)
はじめまして

微力ですが賛同させて頂いて応援したいと思います。
成功しますよーーーに☆
2011/04/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
そう!そう!
タイフェアにはめちゃめちゃ旬で食いついた。笑
気持ちだけはタイへ~~~なんてねi-237

木曜が決戦の日。
普通の役員ならともかく
部長になんかなったら、、、さいあくだよぉ><
友達には「引きそう(クジ)」って笑われてるけど。爆

2011/04/25 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
くじ運悪しのコメント
確か去年の今頃、私も役員が決まり凹んだコメントをラブチンサンに送りました(泣)


そしてラブチンサン同様わたしも今年も………上の子の中学校の方で役員が来ました!!!終わったばかりで次は絶対来ないと自信があったのに(笑)でも,でも,2年連続はさすがに厳しいのでお断りしちゃいました……来年依頼が来たら快く引き受けるつもりです(泣)

あ~,ぴぃごとで楽しいことないかなぁ~♪♪♪

ラブチンサぁン♪
\(^o^)/
2011/04/24 Sun| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24 Sun| | [ edit ]
ラブちゃんおはよー♪←ごめん勝手に縮めた。

だよね。勇気と行動力‥ぴぃを好きになって前よりかなりあると思ってたけどまだまだです。
あたしもいつか‥それもなるべくはやく行くぞー同じ目標だね(^-^)/

がんばろー!
ohー!
2011/04/24 Sun| URL | み-こ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24 Sun| | [ edit ]
  |  home  |