ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
一期一会

出会いって不思議です。

ココを通じてあたしもたくさんの方と出会ったけど

ココから智だちが智だちと出会う、、、

なんかそんな話を聞くと嬉しくなります

韓国でもお隣同士に座った2人が

実はラブチンのお智だちだったと!!!

で、そこでその2人がお知り合いになれたって!!!


どんどん広がれ智だちの輪~~~~\(~▽~


そのためには恥ずかしがってちゃダメだよぉ!

智が好きな者同士は仲良く

きっと智もそれを喜んでくれるはず!



まあ最初は勇気かなりいるんだけどね




全然関係ないんだけど

次女が昨日車と接触

何ともなかったから良かったんだけど

一瞬背筋の凍るような思いをしました。

小6に交通ルールを1から教える事になるとは、、、

長女の小6の時とはやっぱ感覚が違う気がする、、、

まだまだ小さいって思ってしまう。

そんなもんなのかなーーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(6) |permalink
<<くじ運悪し   |  home  |   ほっこり@韓国>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
全然大丈夫だけど当分チャリは禁止!!!笑

そーだね。
どうしても上はしっかりしちゃうのかもね。

Tままさんもどんどん輪が広がりそうだね~
あたしこう見えて案外ダメよ、、、笑
結構恥ずかしがりだと思う(自分では)

実はめちゃめちゃ行きたくて毎日検索だよぉぉぉぉ
2011/04/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
秘コメにしなくて大丈夫な内容ですよぉ!
またオープンで出て来てくださいね♪

ちゃんと連絡取れたようで良かったです^^

2011/04/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
お久しぶりです^^
一期一会だったんだーーーー♪
ん?でももう一人の方は知らないかハンドルネームが違うかです。
でも一人の方とは連絡取れるから言っておくね!
Mさんはアドレス聞いてなかったの?

2011/04/23 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 Thu| | [ edit ]
  |  home  |